北見市 pet salon Candy

北海道北見市にあるトリミング専門店Candyのブログです。

個人的な出来事、お知らせ。

Instagram(個人の方)にも投稿しましたが、アニーちゃん、実は1週間前に亡くなりました。

小ちゃな身体で12歳と7ヶ月。
精一杯生きました。

アニーを可愛がって下さった皆様ありがとうございます。アニーに代わってお礼申し上げます。

私の事、皆さん心配してくれるけど、仕事もしてるし、お外にガンガン出掛けてるし、元気にしています。

今になって思うのは、私はアニーに対して沢山愛情を注いできた自信があったけれど、アニーが私にくれた愛情には到底勝てなかったっていう事。

無償の愛を教えてくれる天使だったのかな?って思う。

キュンと寂しさが込み上げてくる瞬間は沢山あるけれど、見えなくなっても、本当は何も減っても増えてもいない事を私は知っています。

死って、扉を開けて隣の部屋に行くようなものなんだって。

だから、見えないけどアニーを感じています。

アニーのお陰で沢山貴重な体験させて貰えました。

この世で一番怖い事がアニーが死ぬことだったけど、それが終わって正直ホッとしてる気持ちもあります。

これ以上悲しい事はきっとそう簡単に起きない!

だから怖がらないで自分の魂の道を行こうと思います。

アニーのママになれた幸せ。忘れません。

 

 

f:id:pandasensei0203126:20221028235234j:image