北見市 pet salon Candy

北海道北見市にあるトリミング専門店Candyのブログです。

ご挨拶。

2020年。沢山の出逢いに感謝します。

 

人のご縁を大切に、また来年も続けていけたらと思っております(^ ^)

(もちろんワンコとのご縁も♡)

 

 

 

お正月、コロナが心配ですが、感染対策に気をつけて、皆様が楽しく過ごせますよう願っております。

 

 

 

うちの子達からもご挨拶。

 

f:id:pandasensei0203126:20201231162130j:image

ベル、もうすぐ17才。

なんかすごい歳になってきたけど、来年もゆっくり穏やかに過ごせます様に…。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pandasensei0203126:20201231162247j:image

アニー、10才。

今年は肝臓が悪いということが発覚しました。心配はあるけれど、アニーらしく明るく過ごして欲しいと思います。

 

 

 

 

 

f:id:pandasensei0203126:20201231162615j:image

ゆきち。6才。

 

すっかりまん丸カットがトレードマークな我が家のマスコットです♡

きっと来年も私のかわいいストーカーで居てくれると思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:pandasensei0203126:20201231162739j:image

みのり。3才。ゆきちの息子。

 

最近自分でおトイレに行けるようになって、3才にしてやっと少しお兄さんになってきた気がしますw

 

 

 

f:id:pandasensei0203126:20201231163123j:image

なつめ。5才。

みのりの母。

いつも大人しいなつめ。家族みんなの癒しです  (^ ^)

来年も沢山の甘えます♡

 

 

 

 

 

 

f:id:pandasensei0203126:20201231163731j:image

ケイティ。2才。

お婿さん絶賛募集中w

 

来年こそはママになれるかな?

 

 

 

 

 

今年を振り返ってみると、やっぱり犬は可愛いですね〜(o^^o)

 

 

 

いち愛犬家として、皆様といろいろな事を共有できたらいいなと思います。

 

 

来年もよろしくお願いします!!