北見市 pet salon Candy

北海道北見市にあるトリミング専門店Candyのブログです。

一年間ありがとうございました。

大きなアクシデントも無く今月も終われる事に安堵しております。

 

本当に一年間ありがとうございました!

 

まだまだ感染症の心配もあり、自由が効かない事も多かったと思いますが皆さんはどんな一年でしたか?

 

私はプライベートでは知人にZUMBAサークルに誘って頂いたり、新たに占星術を習い始めたり、チャレンジの年でした。

新しく出逢う人も多くて、充実して過ごせたと思います♪

 

そして仕事でもプライベートでも出逢う人達が本当に素敵な方がばかりで、学ぶ事や気づきが沢山ありました!!心から感謝の気持ちでいっぱいです♡ありがとうございました。

 

コロナ禍でも、人と直接話したりする事って大事ですね。というか、やっぱりオンラインよりもオフラインが個人的に好きな私です(^^)

 

 

このお店をはじめて16年。私達もそれなりに歳を重ねましたが(笑)仕事を通じて誰かに喜んで貰えたら、それが自分自身の癒しにも繋がります。

 

 

来年も心と身体を健康に保ちながら、皆さんに喜んで頂けるように頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

f:id:pandasensei0203126:20211231214604j:image

来年も皆様にとって素晴らしい一年間になります様に…☆☆☆