北見市 pet salon Candy

北海道北見市にあるトリミング専門店Candyのブログです。

最近のお写真とお知らせ♪

お出かけにちょうど良い季節になりました(^ ^)

 

 

暑くなると有難いことにご予約のお電話がいつもより多くなります。

 

 

モサモサだと暑苦しく思うのでしょうね(^^;;

 

 

 

 

 

 

✴︎お休みのお知らせ✴︎

 

7月なのですが、いつもどおり水曜日の定休日の他に7月11日(火曜日)、12日(水曜日)、13日(木曜日)、をお休みとさせて頂きます。

 

6月は今のところ通常どおり水曜日を定休日とさせて頂きます。

 

もしも変更があればまたこちらでお知らせ致します。

 

ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

では、可愛いワンちゃんの写真を少しですがどうぞー♡♡

 

 

 ミクちゃん(マルチーズ

f:id:pandasensei0203126:20170521230856j:image

明るくてとっても可愛いミクちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レン君(ウェスティー)

f:id:pandasensei0203126:20170521230955j:image

皮膚の具合が良くなるといいですね。

テリア系の子は皮膚のトラブルが比較的多いと感じます。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

anちゃん(トイプードル) 

f:id:pandasensei0203126:20170521231020j:image

いつものトリートメント&炭酸浴のコースでした(^ ^)

飼い主様ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオ君(ヨーキー) 

f:id:pandasensei0203126:20170521231102j:image

小さいけれど元気いっぱいのレオ君♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モカちゃん(ヨーキー)

f:id:pandasensei0203126:20170521231147j:image

レオ君のお姉様です(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちょんちゃん(トイプードル)

f:id:pandasensei0203126:20170521231215j:image

f:id:pandasensei0203126:20170521231242j:image

真っ白ふわふわ♡

私も白い子欲しくなります(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 レオ君(ミックス)

f:id:pandasensei0203126:20170521231300j:image

 エルブローズ&炭酸コースでした。

 

 

 

 

うちのお店では最近、チワプー、マルプー、コッカープーなどのミックスのお客様が増えてきました。

 

ミックス犬はとても人気があるのですね!

 

皆個性的で可愛いですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子アニーもお顔が汚かったのでトリミングしましたよ(^ ^)

f:id:pandasensei0203126:20170521231541j:image

 

エルブローズバグアウトシャンプーとマスクで毛量の少ないアニーもふんわり仕上がりました。

 

 

我が家にはアニーとベル、シニアの子が二頭居ます。

 

 

いつまでも元気でいて欲しいな、とトリミングしながらいつも思います。

 

 

もちろん、お客様のワンちゃんもスタッフ一同心を込めてトリミングしています♡