北見市 pet salon Candy

北海道北見市にあるトリミング専門店Candyのブログです。

最近のお写真♪

ちょっとバタバタしてて少なめお写真です

(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 ルナちゃん♡

f:id:pandasensei0203126:20170217203730j:image

顔バリ風にハサミでカットしてます。

 

バリカン負けしやすい子はこちらの方が良いですね(^ ^)

 

 

今回もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 モモちゃん♡

f:id:pandasensei0203126:20170217203803j:image

うちの子ベルと同じ年頃のシニアのシュナちゃんなので、親近感があります(^ ^)

 

 

シニアの子はカットに時間をかけないように、負担をなるべく少なくなるようにと言うのが大前提なんですが、お顔だけは若い子となるべく同じように可愛くカットしてあげたいな。と、いつも思ってトリミングさせてもらっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 マロンちゃん♡

f:id:pandasensei0203126:20170217204224j:image

可愛くって性格も花マルのお利口さんです(o^^o)

 

癒されました!またのご来店お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フラン君♡

f:id:pandasensei0203126:20170217204347j:image

f:id:pandasensei0203126:20170217204354j:image

 

お耳の毛とても良い感じに伸びてきたと思います!

 

綺麗な状態で来てくださって感謝です(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんのココアちゃん♡

f:id:pandasensei0203126:20170217204510j:image

f:id:pandasensei0203126:20170217204516j:image

 

 

ココアちゃんもこれからお耳の毛を育毛していきます♪

 

耳が長いのもお似合いになると思います(*´꒳`*)

 

 

 

 

飼い主様ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴー君♡

f:id:pandasensei0203126:20170217204641j:image

ブローの時、ウトウト…。

可愛い♡♡

f:id:pandasensei0203126:20170217204705j:image

 

 

 

定期的に炭酸コースに来てくださっています。

 

皮膚の具合がかなり安定してきたと飼い主様が仰っていたのでのでとても嬉しいです。

 

 

 

これからも出来る限りサポートしていきたいと思っています(^ ^)

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪