北見市 pet salon Candy

北海道北見市にあるトリミング専門店Candyのブログです。

今年も一年間ありがとうございました!

f:id:pandasensei0203126:20161231201539j:image

年内のトリミングが終わり、ホッとしております。

 

 

 

 

 

 

皆様のおかげで今年も充実した一年間でした。

 

 

新しい出会いと、悲しいお別れもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんと一緒に過ごしていると、1日1日がとても貴重で大切に感じられます。

 

 

ワンちゃんにとって飼い主さんと一緒の時間を過ごせる事が何よりもの幸せだと私は思っています♪

 

 

 

 

また来年も皆様とペット達にとって楽しい1年となりますようにお祈りいたします!

 

 

その手助けを少しでも出来るようスタッフ一同頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

今日トリミングさせて頂いたくるみちゃん♡

f:id:pandasensei0203126:20161231202037j:image

 

 

まさかの毛玉でかなりスッキリカットになってしまいましたが、もともと可愛いお顔なのでどんなカットも似合います(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルは抜け毛や臭いが少なく飼いやすいですが縺れや毛玉にとてもなりやすく、定期的なトリミングをオススメします。

 

毛玉の下の皮膚は蒸れて荒れやすく、健康上も良くありません。

 

 

お手入れの仕方についてはスタッフに遠慮なくお尋ね下さいね(^^)

 

 

 

 

 

 

我が家の子達も年内になんとかトリミングしました!

 

 

 f:id:pandasensei0203126:20161231203248j:image

 

 

4頭もいるので大変です(^_^;)