北見市 pet salon Candy

北海道北見市にあるトリミング専門店Candyのブログです。

最近のお写真♪

しばらく暑い日が続くそうなので、熱中症などにご注意下さい。

 

 

ワンちゃん達のトリミングスペースはもちろん冷房を効かせていますが、暑い中歩いてくる子やお車の中も暑かったりする事があるかと思うので、パンティングしている様ならまずお水をあげてから作業するように気をつけようと思っています。

 

しかし、飼い主さん以外の人からのお水は飲まなかったり、お家以外の場所ではなかなか飲食おトイレしない子も案外多いので、お家でも水分補給に気をつけてみて下さいね(^-^)

 

 

 

コマちゃん(チワワ)

f:id:pandasensei0203126:20180726215959j:image

真っ白でとても可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごちゃん(トイプードル)

f:id:pandasensei0203126:20180726220039j:image

炭酸入浴とトリートメント今回も良い子に頑張ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショコラちゃん(トイプードル)

f:id:pandasensei0203126:20180726220145j:image

いつも遠くからありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリン君(トイプードル)

f:id:pandasensei0203126:20180726220235j:image

ショコラちゃんのお父さんです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキーちゃん(トイプードル)
f:id:pandasensei0203126:20180726220232j:image

ショコラちゃんのお母さんです。

お写真のご紹介遅くなってすみません(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナちゃん(トイプードル)

f:id:pandasensei0203126:20180726220454j:image

お肌が敏感な子はお顔もバリカンではなくハサミで短くする事が出来ます。

 

ルナちゃんもいつもハサミで短くカットしています。

とっても良い子でした(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムネちゃん(トイプードル)

f:id:pandasensei0203126:20180726220642j:image

炭酸入浴とトリートメント頑張りました(^-^)

ブログ見てくださりありがとうございます。

 

可愛いモデルさんも頑張ってくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、面白い漫画を見つけました。

 

f:id:pandasensei0203126:20180726220824j:image

 

犬(プードル)と猫ちゃんを飼ってる方の漫画です。

 

クスッと笑えて時々ホロリとします(笑)。

 

犬も猫も違った魅力があり面白いですよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真撮らせて頂いた皆様、ご来店下さった皆様ありがとうございました。

 

 

 

また次回にお付き合い下さい。