北見市 pet salon Candy

北海道北見市にあるトリミング専門店Candyのブログです。

最近のお写真♪

やっと少し春らしくなって来ました。

 

暖かくなり嬉しいですが、毎年雪が溶けてくると道端のゴミが気になります(TT)

 

ワンコのう○ちも出てきたり…。

 

 

皆がマナーを守って、もっとワンちゃんとお出かけできる場所が増えてくれたらいいなと個人的に思います。

 

 

 

 

 

あと、ワンちゃんの散歩中ゴミを拾い食いしないかも心配です。

 

実は以前飼っていたワイヤーフォックステリアは道端に落ちていたガム(誰かが噛んで捨てたと思われるもの…)を食べてしまった事がありましたよ〜(泣)!!

 

とてもショックでした(TT)

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが可愛い子達のお写真、少しですが撮りましたのでご紹介させてくださいね♡

 

 

 

 

 

カイくん(トイプードル)

f:id:pandasensei0203126:20180401204057j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こはるちゃん(ミックス)

f:id:pandasensei0203126:20180401204122j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみちゃん(トイプードル)

f:id:pandasensei0203126:20180401204205j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

アンちゃん(トイプードル)

f:id:pandasensei0203126:20180401204233j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モフちゃん(シュナウザー

f:id:pandasensei0203126:20180401204259j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジュちゃん(トイプードル)

f:id:pandasensei0203126:20180401204339j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビ君(トイプードル)

f:id:pandasensei0203126:20180401204408j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナちゃん(マルチーズ

f:id:pandasensei0203126:20180401204433j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにうちの子の写真も見てやって下さい

(o^^o)

 

 

ゆきち

f:id:pandasensei0203126:20180401204653j:image

 

 

 

 

アニー

f:id:pandasensei0203126:20180401204737j:image

 

 

 

 

近頃、他のサロンでもワンちゃんのお耳に付けるタイプのおリボンはあまり見かけなくなったと思います。

 

私達のサロンでもオープン当時は仕上げにお耳にリボンを付けることが多かったのですが、最近の流行だったり、おリボンを付けっぱなしにする事で毛玉になりやすい事、飼い主様が外し難い場合があるとのご指摘があり、バンダナや首に巻くタイプのリボンをつける事が多くなりました。

 

また、首回りの毛が豊富な子、お洋服を着ている子などは何も付けずにお返しする事も多くあります。

 

 

しかし、お耳のリボンも店にストックはして有りますのでご希望の方は遠慮せずに仰って下さいね(^_^)

(お耳の部分の毛の長さと量がある子にはつける事ができますよ)

 

 

 

 

 

 

では、本日以降に撮った写真はまた後日紹介します♡

 

 

 

季節の変わり目体調管理に気をつけ飼い主様もワンちゃんも 元気に過ごして下さい

(^_^)