北見市 pet salon Candy

北海道北見市にあるトリミング専門店Candyのブログです。

最近のお写真♪

寒い中可愛い子達が沢山来店してくれました!

 

今回も皆さまありがとうございます♡

 

 

 

ごく一部ですがご紹介させて頂きます(^ ^)

 

 

 

 メイちゃん(ビションフリーゼ)

f:id:pandasensei0203126:20180203180207j:image

前回より手足を短くカットしました!

まん丸くてビションフリーゼってとっても可愛いですよね♡

大好きな犬種です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーちゃん(チワワ)

f:id:pandasensei0203126:20180203180725j:image

とっても小さくて赤ちゃんみたい(///ω///)

遠くからありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーニー君(トイプードル)

f:id:pandasensei0203126:20180203180849j:image

長い事通って頂いておりますルーニー君。

元気に御来店してくれると嬉しくなります♡

 

いつもの ソフトモヒカンカット♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 チャンミンちゃん(パピヨン

f:id:pandasensei0203126:20180203181200j:image

チャンミンちゃんもずっと前から通ってくれています。

いつもとってもお利口さんです(^ ^)

 

炭酸入浴+トリートメントコースでした!

寒い季節にオススメです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモタくん(ポメラニアン

f:id:pandasensei0203126:20180203181536j:image

皮膚や被毛の状態も良さそうですね(^ ^)

また、来月もお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモちゃん(シーズー) 

f:id:pandasensei0203126:20180203181801j:image

今回も大人しくトリミングさせてくれました!

いつもありがとうございます♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオ君(ヨークシャーテリア

f:id:pandasensei0203126:20180203181915j:image

ママが何より大好きな僕ちゃん(笑)。

お迎えに来るといつも大喜びしていて可愛らしいです(///ω///)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モカちゃん(ヨークシャーテリア

f:id:pandasensei0203126:20180203182141j:image

今回は背中の皮膚が少し荒れていましたので薬用シャンプーで洗いました。

 

早く良くなります様に…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

との君(ポメラニアン

f:id:pandasensei0203126:20180203182418j:image

短めのスタイルです♪

 

トリミング後はいつもくるくる回って喜んでいます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 ティアラちゃん(チワワ)

f:id:pandasensei0203126:20180203182638j:image

今回もとってもお利口さんに頑張ってくれました♡

エルブローズと炭酸浴コースでツヤツヤの仕上がりになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 モカちゃん(トイプードル)

f:id:pandasensei0203126:20180203182854j:image

モカちゃんは少し最近静電気と毛の広がりが気になるので炭酸入浴+トリートメントコースに致しました!

 

仕上がりは如何でしたでしょうか?

 

どちらかと言うとエルブローズのシャンプーはふんわりな仕上がりで、トリートメントの方が少し落ち着きのある仕上がりなります。

 

迷っている方はお尋ね下さいね(^ ^)

 

 

 

 

 

 マヤちゃん(ミックス

f:id:pandasensei0203126:20180203183236j:image

マヤちゃん、初めてのトリミング!!

初めてとは思えないくらい良い子にしてくれました(^ ^)

 

 

マヤちゃんのお家では以前はシュナちゃんが長い事ご来店してくれていました。

 

また新しい子をお迎えされて、カットさせて頂ける事をとても嬉しく思います。

 

可愛くできる様に頑張りますね!!

f:id:pandasensei0203126:20180203183224j:image

 

 

今年に入ってから、長い事通ってくれていた子達が何頭か虹の橋へお引越ししてしまい私達も寂しいのですが、前に私の大切なお友達がこんな事を言っていました。

 

「お別れは寂しいし嫌だけれど、お別れは新しい出会いへと繋がっていると思う。」

 

とても心に残る一言でした。

 

お別れしてから新しい子を迎えない方も、今までワンちゃんのお世話が忙しくて行けなかった旅行や趣味をして、きっと新しい発見があると思います。

 

ワンちゃんは飼い主様の笑顔が何より好きなので、虹の橋にいる間も飼い主様が笑っていてくれるのが何より嬉しいのではないでしょうか?

 

 

では、また次回に…♪