北見市 pet salon Candy

北海道北見市にあるトリミング専門店Candyのブログです。

少しだけお写真を…

ご無沙汰しておりました(^_^;)

 

2017年のトリミングはとりあえず今日で一区切りとさせて頂きます。

 

 

 

来ていただいた皆さん、寒い中ご来店ありがとうございました。

 

皆さん年末でお忙しい中来ていただいているのに「お仕事頑張ってね!」「たまには少しゆっくり休んでね。」とこちらに優しい言葉をかけて頂き、とても有難く励みになりました♡

 

 

 

また来年も頑張ります!

 

 

 

 

 

 ナルト君

f:id:pandasensei0203126:20171230174556j:image

 

 

 

りく君

f:id:pandasensei0203126:20171230174629j:image

 

お顔の形をちょっと変えたので記録用に写真を撮っていました〜

 

可愛いので使わせて頂きますね(^ ^)

 

 

 

 

 

では皆様良いお年を!!

 

1月1日はお休みです。

その他今月のスケジュールにつきましてはお電話にてご確認下さい。

 

f:id:pandasensei0203126:20171230174932j:image