北見市 pet salon Candy

北海道北見市にあるトリミング専門店Candyのブログです。

最近のお写真♪

来ていた方の中から一部ご紹介させて頂きます。

 

 

お付き合いください(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 鈴太郎君(シュナウザー

f:id:pandasensei0203126:20171016174317j:image

可愛くてとっても優しい性格の鈴君♡

モヒカンスタイルがとってもお似合いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコ君(ダックス)

f:id:pandasensei0203126:20171016174541j:image

チョコ君もおっとりしたお坊っちゃまです。

 

男の子の方が甘えっ子ちゃんが多い気がします。人間と同じかもしれませんねー(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 モフちゃん(プードル)

f:id:pandasensei0203126:20171016174753j:image

お耳の毛が長くなってきてとっても女の子らしくて可愛いです(o^^o)

 

炭酸入浴とトリートメントコース♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きなこちゃん(ポメラニアン) 

f:id:pandasensei0203126:20171016174933j:image

いつものように短めにカットしました!

きなこちゃんも炭酸入浴とトリートメントコースさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ソラちゃん(ダックス)

f:id:pandasensei0203126:20171016175035j:image

始めましたのソラちゃん。

人懐こくてめんこい子ちゃんでした♡

 

これからとよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いちごちゃん(プードル)

f:id:pandasensei0203126:20171016175224j:image

飼い主がしっかりとお手入れされているので縺れもなくいつも綺麗です(^ ^)

 

 

炭酸入浴とトリートメントもさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子アニーも先日トリミングしました。

f:id:pandasensei0203126:20171016175950j:image

シニア期に入ったアニー、毛がかなり薄くなってきました。

 

あまり毛を長くしているのもお手入れに時間がかかり可哀想なので今回は少し短めにしましたよ(^ ^)

 

 お付き合いくださりありがとうございました!