北見市 pet salon Candy

北海道北見市にあるトリミング専門店Candyのブログです。

最近のお写真♪

一雨ごとに寒くなりますね。

 

空気の乾燥にも注意して風邪を引かないように気をつけてお休みください。

 

 

 

 あずきちゃん(ダックス)

f:id:pandasensei0203126:20171014124612j:image

トリミングとっても大人しく頑張ってくれました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリンちゃん(チワワ)

f:id:pandasensei0203126:20171014124709j:image

あずきちゃんのお家から今回初めてトリミングに来てくださいました(^ ^)

ちょっぴり緊張気味でしたが、暴れたりせず良い子にしてくれました!

 

 

初トリミングお疲れ様でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンス君(ミックス)

f:id:pandasensei0203126:20171013224730j:image

マルチーズとダックスのミックスでマルックスというそうです(^ ^)

 

とっても人懐こく可愛い子です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムネちゃん(トイプードル)

f:id:pandasensei0203126:20171013224921j:image

トリートメントと炭酸泉のコース。

前回毛玉で少し短くなってしまったので、こんかいは整える程度にお切りしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ココアちゃん(トイプードル)

f:id:pandasensei0203126:20171013225305j:image

もうすぐ10才になるんですって!

いつも飼い主様がお手入れしているので若々しいです(^ ^)

長い間トリミングを担当させていただけて嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラン君(トイプードル)

f:id:pandasensei0203126:20171013225422j:image

長いお耳をバッサリカットしました(^ ^)

この感じも可愛いです♡

 

 

 

マズルのカット同様、耳のカットも重要ですね。

 

耳の形、折れ方、耳のつく位置皆それぞれ個性がありますので難しい所でもあります。

 

 

 

 

技術を磨くようにこれからも研究します!!

 

 

 

 

 

またお時間のある時に写真を撮ってご紹介しますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回ブログでご紹介したみのり君。

 

無事に生後1週間を過ぎました。

 

 

 

早く目が開かないかな?

 

 

f:id:pandasensei0203126:20171013230552j:image

こんなに可愛いアンヨして、罪なオトコです(笑)