北見市 pet salon Candy

北海道北見市にあるトリミング専門店Candyのブログです。

最近のお写真♪

バタバタしていて少ししか撮れませんでしたが、ご紹介いたします♡

 

 

 

 チョコちゃん(トイプードル)

f:id:pandasensei0203126:20170813231603j:image

 

f:id:pandasensei0203126:20170813231807j:image

小さな頃からもちろん可愛い子でしたが最近は毛もしっかりしてきてとってもお姉さんぽく美少女になりましたねー(///ω///)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランちゃん(ヨークシャーテリア

f:id:pandasensei0203126:20170813231838j:image

 

かなり前から通って下さっているランちゃん。

 

いつまでも元気でいてね♡

 

カットはヨーキーのシュナカット風♪

 

お手入れも比較的簡単なスタイルと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マロン君(トイプードル)

f:id:pandasensei0203126:20170813232048j:image

いつもの短めベアカットでした(^-^)

 

炭酸入浴+トリートメント。

毛に艶と滑らかな手触りが人気です♡

 

いつもありがとうございます。とってもお利口さんにしてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いちごちゃん(トイプードル)

f:id:pandasensei0203126:20170813232258j:image

エルブローズと炭酸のコース♪

ありがとうございました!!

 

可愛いさの中に品のある素敵な子ですね♡    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモタ君(ポメラニアン

 

f:id:pandasensei0203126:20170813232505j:image

スッキリ目のスタイルです(^-^)

 

定期的なカットでいつも清潔です!!

 

飼い主様、いつもお越しいただきありがとうございます。

 

モモタ君はいつもおっとり良い子です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンタ君(トイプードル)

 f:id:pandasensei0203126:20170813232728j:image

 

初めましてのケンタ君!

 

お目目のくりくりした可愛い子でした(^-^)

 

またのお越しをお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ラグちゃん(ミックス)

f:id:pandasensei0203126:20170813232846j:image

 

f:id:pandasensei0203126:20170813233144j:image

 

ミニチュアシュナウザーミニチュアピンシャーのミックスなんですって♡

 

どんな子が来るのかな?とワクワクしてお待ちしておりました(笑)

 

まだ赤ちゃんですがスマートな体型は少しピンシャー寄りで被毛はシュナウザーに近いと感じました。

 

今回はスッキリめのカットという事で細かなところはお任せという事でしたのでシュナウザーに寄せてカットしてみました。

 

とっても人懐こく可愛かったです(o^^o)

 

 

またお会いできたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもご紹介したい子が沢山なのですがなかなか写真を撮る暇が無く申し訳ありませんm(__)m

 

 

 

ご紹介しきれなかった方も皆様ご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

残り少ないお盆休み、ご家族と愛犬と楽しく過ごして下さい(^-^)

 

北海道の夏は本当に短いですね…(T-T)

 

 

 

次のお休みは私もご先祖様に挨拶してこようと思います。

 

 

 

また、次回に…。

 

 

 

 f:id:pandasensei0203126:20170813235558j:image