北見市 pet salon Candy

北海道北見市にあるトリミング専門店Candyのブログです。

最近のお写真とお知らせ♪

毎日暑い日が続いています。

 

くれぐれも熱中症に気をつけて過ごしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日の暑さのせいもあり、カットの予約がかなり混み合っております。

 

今の時点で次にカットのご案内ができる日は犬種やカットの内容により変わりますが約1週間から10日後になります。

 

 

直ぐにカットして欲しい方も多いので申し訳なく思うのですが、どうしてもスタッフ4人で1日にカットできる頭数が限られていますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタして写真も殆ど撮れていませんが少しご紹介させてくださいね(^^)

 

 

 

 あづきちゃん(トイプードル)

f:id:pandasensei0203126:20170714210459j:image

 

 

 

 

 

 

 

クク君(チワワ)

f:id:pandasensei0203126:20170714210542j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モッ君(トイプードル)

f:id:pandasensei0203126:20170714210612j:image 

 

 

 

 

やはりボディの短めのカットの子が多いここ最近です(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にもう一つ、お店のお知らせとは違うのですが子猫の里親募集のお知らせです。

 

 

 

 

 

 

私の実家で猫を保護しております。

 

生後、推定2ヶ月ちょっとです。

f:id:pandasensei0203126:20170714210941j:image 

 

 

男の子と女の子がいて、室内で可愛がってくれる優しい飼い主さん大募集中です。

 

 

 

人にも慣れています。

f:id:pandasensei0203126:20170714211048j:image

 

おもちゃで遊んだり…

f:id:pandasensei0203126:20170714211103j:image 

 

とっても可愛い子達です。

 

 

白血病、猫エイズ検査は陰性でした。

(病気はありません)

ワクチン1回済み。

 

 

 

実家には犬と、去年保護した猫が居まして定員オーバーぎみでございまして( ;∀;)

 

良いご縁があれば北見までお届けすると申しておりますので、ご興味のある方がおりましたらお知らせ願います。

 

 

 ※追記※

 

子猫の件なんですが2匹とも見学したいという方が先ほどいらっしゃったので、もしその方で決まらなかった場合はまたここでお知らせしますので一旦募集を終了させて頂きます。

 

ありがとうございました。