北見市 pet salon Candy

北海道北見市にあるトリミング専門店Candyのブログです。

新しいオプションメニューのご案内

春夏限定を予定しておりますが、トリミングのオプションメニューにエルブローズ&炭酸スパのコースを追加しました。

 

f:id:pandasensei0203126:20170420234532j:image

 

f:id:pandasensei0203126:20170420234544j:image

 

f:id:pandasensei0203126:20170420234558j:image

 

皆様はニームというハーブをご存知ですか?

 

ニームは人やワンちゃんや農作物には害がなく、200種類以上の害虫に効果があるといわれています。インドでは数千年も昔から虫下しや胃薬、歯磨き、虫除けなど、民間の治療薬として広く使われてきました。

 

 

このシャンプーとマスクには、ニームとローズが配合されていて、優しい香りで安全にこの時期気になるダニや蚊を寄せ付けにくくしてくれます。

 

植物由来の洗浄成分を中心に仕上げた低刺激な天然由来のアミノ酸系シャンプーなので、
皮膚や被毛に必要な潤いは残しながら、皮脂など汚れを優しく安全に取り除き、
気になる体臭やトラブルの原因になるフケやかゆみを抑えます。

 

 

高濃度炭酸泉もこちらのシャンプーとマスクにセットしてご案内しております。

 

低刺激なので、子犬ちゃんやシニアの子にもオススメです♡

 

 

エルブローズ&炭酸コース

 

小型犬   ¥1000 〜

 

 

中型犬、大型犬もお受けしておりますので詳しくはご来店の際やお電話にてお尋ね下さい(^ ^)

 

 

 

 

 

あまりオプションメニューを沢山増やしたりするつもりは無いのですが、どうせなら安全な物でワンちゃんの美と健康をサポートしたいなと思っております♪

 

残念ながらフロントラインなどを付けて虫除けしても100パーセント虫を防げるわけではありません。

 

併用しても良いですし、虫除けの薬で具合が悪くなっちゃう様な体質の子もおりますので、そういう時はハーブなどの力を借りて負担なく害虫から守ってあげるのも一つの方法です(^ ^)

 

フィラリアに関しては駆虫薬が一番有効ですが、北見には今までところ報告が無い様です。

 

 

 

ダニの被害はもう始まっています(>_<)

 

きっと暖かくなればもっと増えると思いますので気をつけでもお散歩しましょう〜♪

 

 f:id:pandasensei0203126:20170421001950j:image

 

虫は嫌ですが暖かくなると良いですね…。