北見市 pet salon Candy

北海道北見市にあるトリミング専門店Candyのブログです。

最近のお写真♪

お店に来て頂いた皆様ありがとうございました!

 

 

 

 

少しですがお客様の可愛い子たちをご紹介させて頂きます(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 フラン君♡

f:id:pandasensei0203126:20170415215640j:image

耳の長いアフロ系スタイル。

きちんと飼い主様がいつもお手入れしているのでいつも綺麗な状態で来て下さいます。

 

感謝です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ココアちゃん♡

f:id:pandasensei0203126:20170415220008j:image

ココアちゃんもお耳の毛伸ばしていきます(^ ^)

 

フラン君とはまた違った毛質なのでふんわりと優しい柔らかな仕上がりになりました♡

 

今回もありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロ君♡

f:id:pandasensei0203126:20170415221207j:image

コロ君はテディベアカットでお目目の周りやおでこをスッキリめにしました(^-^)

 

人懐こくていつもお利口さんで私達はメロメロです♡

 

お忙しい中ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ショコラちゃん♡

f:id:pandasensei0203126:20170415220639j:image

あご下のラインでお耳をまあるくカットしたベアカットです

 

テディベアカットはやはり1番オーダーが多いカットですね(^-^)

 

 

 

ショコラちゃんにとってもお似合いと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 チョコちゃん♡

f:id:pandasensei0203126:20170415221518j:image

ファーストトリミング記念です(^-^)

 

カットする前は全身が耳の先の毛のようなお色だったのですが、毛先を整えると綺麗なクリーム色の毛になりました!

 

 

とっても可愛いパピーちゃん♡

 

また、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 モフちゃん♡

f:id:pandasensei0203126:20170415221837j:image

この子も5ヶ月もパピーちゃんです(o^^o)

 

初めての場所でも暴れたりせず良い子にしてくれました。

 

 

これからどんなレディになるのかな?

 

 

私も楽しみです。

 

 

次回のご予約もありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

春にパピーちゃんをお迎えしてる方が羨ましくて仕方ないです(〃ω〃)

 

返したくないほどに(笑) 

 

 

 

でも、あっという間に過ぎて行く子犬時代…。

 

 

 

 沢山写真を残しておくと良い記念になりますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のゆきちも先日、少し短めに春夏バージョンにカットしました(^-^)

f:id:pandasensei0203126:20170415223733j:image

f:id:pandasensei0203126:20170415223747j:image

 

お洋服をよく着せるのでボディは短いと手入れが楽です。

 (手足や耳はやはり、毛玉が出来やすいですが)

 

 

 

 

 

お手入れの事やフードの事、何でも気軽に話しかけて下さいね!

押し売りはいたしませんので(笑)

 

では、また次回に可愛いお写真ご紹介します♡

 

 

※連休前頃まで予約が取りづらくなってきています。

 

特にカットする犬種の方はお早め予約をお勧め致します。

 

お忙しい中ご迷惑おかけしますが今後ともよろしくお願いいたします。