北見市 pet salon Candy

北海道北見市にあるトリミング専門店Candyのブログです。

最近のお写真♪

暖かくなったり、寒くなったりで身体が大変な季節の変わり目。

 

 

 

ワンちゃんの体調管理にも気をつけて下さい。

もちろん、飼い主さんも♡

 

 

 

 

いつも思うのですが自分の体調が良くない時や気分の落ち込みは愛犬に感染るような気がしてなりません。

 

「犬は飼い主を映す鏡」と、有名なドッグトレーナーさんの本にも書いてありましたので信憑性がありそうです(^^;)

 

 

 

 

ちょっとバタバタしていましてお写真少なめですがご紹介させて頂きます♪

 

 

 

 

 いちごちゃん♡

f:id:pandasensei0203126:20170410194142j:image

 

f:id:pandasensei0203126:20170410194202j:image

とっても小さくて美人ちゃんでした(*´꒳`*)

 

ちょっぴり遠いですがまたのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ティアラちゃん♡

f:id:pandasensei0203126:20170410194406j:image

 

f:id:pandasensei0203126:20170410194423j:image

舌がチロリ♡

お写真もとてもお利口さんに出来ましたよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モカちゃん♡

f:id:pandasensei0203126:20170410194616j:image

 

f:id:pandasensei0203126:20170410194700j:image

 

明るい性格もお顔も可愛子ちゃんです(*´꒳`*)

 

モカちゃんもティアラちゃんも炭酸+トリートメントコースでふんわり♡

 

飼い主様ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 モフちゃん♡

f:id:pandasensei0203126:20170410194903j:image

カメラ目線上手ですね( ^ω^ )

 

モフちゃんはいつもの炭酸シャワーコースでスッキリ。益々美人に♪♪

 

 

 

またお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アイルちゃん♡

f:id:pandasensei0203126:20170410195114j:image

イングリッシュコッカーのお嬢様です(*´꒳`*)

 

エレガントな感じに♡♡♡

 

 

飼い主様いつもご来店ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

次はもう少し沢山ご紹介出来るように頑張ります(^^;)

 

 

 

 

※4月11日と13日は6時に閉店予定です。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

 

※予約が混み合っておりますのでカットする犬種の方はお早めにご連絡下さい。

 

今月は末のほうもかなり予約が混雑しております。

 

よろしくお願い致しますm(__)m