北見市 pet salon Candy

北海道北見市にあるトリミング専門店Candyのブログです。

最近のお写真♪

こんばんは。

 

 

昨日は定休日でした。

 

ゆっくり過ごせましたのでまた今日からトリミング頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 モッくん♡

f:id:pandasensei0203126:20170309201803j:image

 

 

 

お外を見つめるモッくん(笑)

f:id:pandasensei0203126:20170309201833j:image

「お迎えまだかなー?」って言っているみたいですね(#^.^#)

 

ご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 nicoちゃん♡

f:id:pandasensei0203126:20170309202004j:image

 

お写真撮っていたら寛ぎモードになりました(笑)

f:id:pandasensei0203126:20170309202159j:image

トリミングお疲れ様でした。

可愛かったです♡

 

また、お待ちしています(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風太君♡

f:id:pandasensei0203126:20170309202359j:image 

風太君はもう長い間通って下さっています。

 

いつまでも元気でいて欲しいです!

 

きちんとにお手入れされていていつも綺麗で来てくださいます。

 

今回もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ミルクちゃん&ココアちゃん♡

f:id:pandasensei0203126:20170309202735j:image

今日も美人姉妹でした(o^^o)

 

飼い主様いつもありがとうございます。

 

またのお越しをお待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンちゃん♡

f:id:pandasensei0203126:20170309202918j:image

 

お耳をふんわり多めに、長く残したカットです♪♪

 

女の子らしいレンちゃんのお顔にとってもお似合いと思います(^ ^)

 

飼い主様、いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンちゃんのはアニーと同じブリーダーさんの子なのでもしかしたら親戚さんなのかなー??

 

 

アニー、先日7才になりました。

f:id:pandasensei0203126:20170309203212j:image 

 

犬と過ごす時間は楽しくてあっという間ですね。

 

未だにアニーを赤ちゃんだと思えます。

1日、1日を大切に、これからも楽しく過ごしていきたいです♪

 

 

 

※3月14日はお休みを頂きます。 

その他のお休みはいつも通り水曜日になります。

 

※予約の方混み合っておりますので今月にご予定の方はお早めにご連絡下さい。

 

 

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します♪