北見市 pet salon Candy

北海道北見市にあるトリミング専門店Candyのブログです。

最近のお写真♪

気づけばもう明けまして5日目(^^;)  あっという間に歳をとっちゃいます…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログ、まだまだ謎な所が多くって。本当に拙いブログですが時間のある時になるべくお写真撮らせて頂きますのでお付き合い下さいm(__)m

 

 

 

ブログ見てくださっている方、声をかけてくれるととっても嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ならちゃん♪

f:id:pandasensei0203126:20170105223143j:image

 

f:id:pandasensei0203126:20170105223156j:image

 

 

ボディは短く。お顔はまん丸い感じ♡

 

とっても明るくて良い子です。

モデルさんしてくれてありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロン君♪

f:id:pandasensei0203126:20170105223348j:image

 

f:id:pandasensei0203126:20170105223357j:image 

安定の可愛らしさで(//∇//)

 

定期的に来てくださっているので毛玉も無くいつもキレイです。

 

今年も元気に通ってくれたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また次回に(^^)